読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/15

昨日のは1/16だった。

今日はショートスリープ二日目だが失敗した。

 

寝る時間

記事を書いている最中だが寝る時間が来たので放置してそのまま寝た。

1:30に寝るにはやはり1:00の時点で活動をすべてやめなければいけない。

 

ゴッドファーザー

なにを伝えたいのかまだわからない。

人間は損得をベースに生きているとわかる。

 

Marina

インスタで見つけたマドリードバンクーバーに移動したMarinaとメッセージを送っていた。何度も思ったことだが人生はほんとうにタイミングが大切だと思う。彼女がバンクーバーに移動する前に会話ができていたらどんなに素晴らしかっただろう。また彼女にはただのアジアンハンターにはなってほしくない。

 

引越

引越を開始した。1/16からはplaza espanaのpisoで生活が開始する。部屋から外の光が見えるなんで最高じゃないか。あと2ヶ月、満喫するぞ。まずは二人と会話できる機会を作りたい。また鍋と手巻き寿司パーティーを開きたい。

 

イカせ方

昔はよくイカせ方を調べていたがうまくいかなくて最近は気にしなくなってしまった。再度考えながら性交渉したい。手で栗をいじるのは剥かない状態、舌でいじるのは剥いた状態。優しく素早く継続的にすることが必要。

 

筋肉痛

ヘビーデューティー的トレをした翌日から胸筋がバキバキの筋肉痛だ。これは良さそうだが補助がいるんだよね

 

バルセロナ

1/20-1/22でバルセロナに最後の訪問をすることにした。バルセロナ時代の知り合いに連絡をとってみると思ったより会いたい人がいて驚いた。友達を大切にしよう。

けいすけがイギリスの女性と友達の関係を築いたが、俺は今頃になってその関係の尊さが理解できるようになった。俺は確実に成長している。いいぞ。

 

バスケ

バスケのチケットを購入した。ちょっと遠いけど15€だしいいだろう。kristinaをfranとnaokiに紹介することになる。関係性を一層深めるよい機会になるだろう。

 

旅行券

会社でもらった旅行券を見てみたらよく分からなくて結局パッケージをキャンセルしてしまった。クリスマス限定パッケージで、たぶんあれが一番お得だったのに。現在の候補としてはハンググライダーかスパかレストランだ。だれかと時間を共有できた方がきっと素晴らしいだろう。しかしスパを享受できるか不安である。