1/17

今日でひっこしはすべて終わった

 

仕事

アニメイトのタスクがいくつかあるが仕事に身が入らず時間中には宗教について調べていた。宗教の調べごともなんとなくやっているだけであまり熱心になにもやっていなかった。これは睡眠不足のせいなのか。

イスラム教、神道儒教について学んだ。戒律が厳しすぎたり、逆になにもなかったり、嫌いな世の中をつくる思想になっていたりして宗教選びは難しい。美人を探してカトリックに惹かれていたが、そもそも若者は積極的に信仰を持たないというはなしもある。

 

コールセンター

vodafoneのネット、テレビの契約を解除するためにvodafoneに電話を掛けた。聞こえてくる音声は悪く、また女性の発音も苦手だったので全然聞き取れなかった。その時の相手の態度は大変ひどく悲しかった。最後に悪態をつきそうになったが我慢してよかった。

 

フラットメイト

アメリカ人フラットメイトはMBAホルダーでニューヨーカー。コラボを中心にしたブランドマーケティングが専門。めちゃくちゃ興味ある、いっぱい話をしよう。聞きたくて聞けなかったのが、職歴なしの新卒MBAについて。

 

インスタグラム

赤毛のかわいい子の員スタをひたすら眺めていた。赤毛が一番かも

 

イタリアの女の子

英語へたじゃね

 

バルセロナの予定

めっちゃきつきつで立った。あとはmaiteがどうなるか、だけ。