
2/2

仕事

仕事中は相変わらず最終レポートを書いている。しかも今月のmonthly reportも書かないといけないようである。組織を確認するにあたってペドロにいくつかの質問をしたが彼は何も答えられなかった。日本企業でOB訪問をしたらだいたいなんでも答えられるがこの会社の社員は何も知らないんだな。不思議な違い。

プレゼンも準備していて思ったことだけど、俺はこの一年たくさんの非言語的知識を得たつもりだけどそれをプレゼンにするとしょぼく見えちゃうんだね。彼女ができたとか、団体に参加したとかの方が楽しそうに見えるんだろうな。でもいいんだ。

 

ジム

家の近くのジムにいったらすごく高かった。入会料がでかい。どうにかしてジムみつけなきゃなあ

 

たけしの本を読んでいるがあまり納得できない。読みかけ放置は気持ちよくないが次の本に移ろう。というか英語の勉強しようぜ

 

シェアハウス

シェアハウスでの入居が可能かいくつか連絡をとってみたが断られることが多い。それが一番の問題だろう。また四人での入居はあまり条件のいい物件が見つからない。3人かふたりにした方がよさそうである。airbnbで魅力的な立地の範囲を見てみよう。

 

ナオン

ガブリエル(顎が長いtinder)から連絡があってセしか興味ないといったらそれでもいいから会おうと言われた。風呂にはいって準備している間にあいての心が変わったようで結局行かなかったが、そのとき悲しいような複雑な気持ちになった。たいして可愛くないしどうでもいいと頭では考えるが、セしたい気持ちもやはりあるようである。しかし依然ならもっとへりくだっていたがそうしなくなったのは成長だと思う。無駄なセに意味はない。