2/9

2/9

 

仕事

またレポートを書きながら映画を見ていた。映画の方を優先していたくらいだ。リリーシュシュのすべてを何度も見ている。セリフを覚えるには他の映画、特に英語の映画の方がいいかもしれない。

 

Cristina

会ったら小さかった。たまにかわいいけど歯が残念。付き合いたいとは思わないけど関係を持つくらいならちょうどいいだろう。

毎週火曜木曜に日本語を勉強しているようなのでたくさん会えそうだ。

まだ立ち入った話を一切していないのでこれからは深い話をしていこう。

手相と外でのボディタッチを嫌がっていなかったので次はハグしてみよう

 

batoul

いい先生だと思う。ただ気をつけないと惚れられてしまう。

 

旅行

有給が一日残っているので来週あたり旅行に行きたい。ブダペストとどこか他の国になるだろう。