2/13,14

2/13

仕事

朝ナタリアと合うといつもどおり調子はどうかと聞かれた。まあまあだと言うとどうしたのか聞かれたがあとで話すと言ってからは追求がなかった。

仕事中はやはりあまり集中できなかった。kristinaのことなどを最終レポに書いたがこんな終わり方なら書かないほうがよかったかもしれない。

彼女の友達のアゴからは返事がきてどうやら友達として俺に興味があるらしい。俺はたいして彼女に興味もないしKristinaとどうにかなるための駒としか捉えていなかったので、kristinaをあきらめるとなるとアゴにも興味がなくなってしまう。どう処理するべきか…

 

昼を食べているときにイジーとあった。彼女に週末のことを聞かれて素直に答えると、関係を修復できないとしても何が原因だったのかは聞かないと自分の仲でもやもやが循環してしまうだけだとのアドバイスをもらった。もう少し時間が立ったら聞いてみよう。

その夜にイジーに連絡をとって金曜の仕事後一緒にどこか行こうということになった。

batoul

夜にはビデオテレフォンセックスをした。といっても彼女は上半身裸になっただけだ。かわいいめだとは思うが彼女にしたいほどでもない。いい子だが時間を浪費しないように気をつけよう

 

 

2/14

仕事

レポートは19ページだが一応書き終えた。これからすべてをもう一度読んで手直しを加える作業になる。写真を含めれば結構な枚数になると思う。経験よりもそれによる考えを多く書いたがこの考えを忘れるのは勿体ないので記憶の外部化としてよいと思う。

 

tinder

日本の気になるひとに連絡を取ってみた。やっぱり彼女にしたいと思う人はいないが友達になるには良さそうな人がたくさんいた。

 

cristina

日本語をプラサエスパ近くで勉強しているcristina に会った。彼女はうーん、付き合うほどではないけどかわいいいい子だ。手を握っても抵抗がなかったし挨拶も今はハグになった。うまく距離を縮められていると思う。一辺倒にならないようにいろいろなところで会うのはザゲームの戦略どおりだ。今度はバーにいって、それから家に誘うようにしよう。

彼女は約束をちゃんと守ってくれると思うしいい子だと思うので長く付き合える関係を気づきたい