
2/17,18,19

2/17

izzy

いじーと仕事後話した。

仕事に対する不満を聞いた。彼女はアクセンチュアよりもいいITコンサル企業に内定したらしい。それを蹴ってiaesteでここに来ている。

コンサルで働きたいそもそもの理由はプログラミングが嫌いということらしく、そのなかで純プログラマの仕事をやらされるのはつらいだろう。

彼女は盲腸で一度倒れたが、その際にポピー(支社長)が病院までの送迎、見守り、女性社員への連絡などすべて手配してくれたようである。彼女にとって彼は父親のような存在であるそうだ。社内ではなぜか彼が嫌われているがやはり素晴らしい人だと思う

 

maria

クリスティナの友達のマリアと会った。

彼女のことはかわいいと思わないし会話が持つかすら不安であったが会ってみると話題を探してくれてきちんと会話ができた。

公園では歌を歌って小銭を稼ぐ人がいて声を掛けてきた。彼女はそれを受け入れ褒めておカネをあげた。その後に他愛もない話をするなかで彼女はオペラを練習しているのだと言った。いざ歌うとその男との格の違いが歴然で気まずい雰囲気すら漂った。男は「声がうまくコントロールできているね」とコメントしたがお前がコメントできるレベルじゃないだろとおもった。

マリアは歌もダンスもパフォーマンスするころには体に染み付いているらしくなにも考えずに行動しているらしい。ダンスがうまいと褒めると下手だけど頑張っているんだと言った。

スタバが閉まる時間になるともう帰ろうという雰囲気になった。今日は会えて嬉しかったような話をしたら、もうちょっと一緒にいようと打診がきた。結局バルを探して歩き回って、1€のところにいった。好きな映画や本、音楽の話をした。好きな音楽を俺は伝えられなかったので言語化できるようにしておいた方がいいと思う***。店が閉まる時間になりバスで帰ろうかとなったときに「カウチがあるからうちに泊まらないか」と打診するとあっさりとok.店では手の甲と甲で触れていたがいまいち決定打はなかった。家へインでやれることが決定。家では「一緒に寝ていい?」からの添い寝。やらないようにしようと思っていた(別にやってもいいとも思っていた。)のでしばらく愛撫をしては相手を抑えてを続けていた。朝結局そのままセックスしてしまった。まったく匂いがなかったため楽しいクンニができた。

しかし、セックスしてよかったのかはわからない。添い寝自体は好きだ。愛撫も好きだ。しかしセックスをするとあいかを咎める俺の言葉に説得力がなくなる。それではだめだと思った。しかもマリアには恋愛感情が0だ。やはりやるべきではなかったと思う。

 

2/18

le carmenでのインテルカンビオ

30人程度のインテルカンビオでスペイン語だけの時間、日本語だけの時間のあるインテルカンビオだった。みんな日本語が上手だった。ひなこのオノマトペのプレゼンはとてもよくて感銘をうけた。

部屋は大学の部室みたいだったが政府機関とはまったく関係なく彼らが自分で管理しているらしく、そういう仲間がいることは本当に羨ましいと思った。

 

cristina

インテルカンビオのあと飲みに行きたいというのでクリスティナとバルにいった。この後どうするか聞かれたので寝るといったが、彼女は「飲みに行きたかったのに」と言った。あんなにシャイなのに頑張って誘ってくれたようである。それなのに俺はリオンを誘ったりしてしまって空気の読めないことをしていた。結局トリブナルまでいって適当なバーに入った。眠いし話が盛り上がらないなか「疲れてそう、帰る?」と言われたのでこれは家への打診がなんなのか分からなかったが散歩しようということにした。結局迷惑じゃないから家においてとmariaと同じ方法で家に打診した。

しかし今回は絶対にセックスしないと決めていた。彼女は何度も愛撫を試みたし断るたびに傷ついて見えたがどうにか断りきった。一度は馬乗りになってきたほどだ。朝起きると彼女はもう家から去っていた。whatsappで

「Cristina, I woke up now, I was sad to notice you were not next to me anymore 

What I want you to understand is that, I like you as friend and as woman. You are cute and attractive. I wanted to follow my instinct and wanted to do what I want. But I'm kind of serious person. I don't want to do something I cannot take responsibility. In one month I go back to Japan. Then, getting deeper relationship than friendship is selfish I thought, because I cannot maintain it after going back to Japan.
Anyway, last night was great for me. I was happy while holding you. I hope you to come to my be」と送った。彼女はまだ俺のことを好きなようである。彼女のセックスを断ったのが本当によかったのかわからないが、このまま友達でいれたら嬉しいと思う。

 

2/19

あいか

あいかとしばらく電話していた。楽でいい。

 

santi

santiとは大した会話をしなかった。これで会うのは最後だろう。写真が取れたのでひとまずよしとしよう。

 

旅行

3月はじめの週末がまだ残っているので旅行をするかどうするかとても迷っている。マヨルカ島へのチケットがとても安いのでいってみたいとも思うが一人で冬に行くには退屈だとも思う。祖も立ちができたら言ってみようかという感じだ。