
2/21

2/21

仕事

仕事中はやっぱりジャンクの妙に変だなを聞いていた。

https://www.youtube.com/watch?v=uqcscIjb4c4&list=PLgiJKNvDY91UrYntI-mPwMlzIfEv_rklA&index=20

作成していたプレゼンは完成した。cangrejoの話を入れたが滑らない用に気をつけなければいけない。

昼のときにサムと二人になったのでフィードバックが欲しいと伝えた。いまさらだが、キチンと欲しいことが伝えられたのでよかったと思う。

 

cristina

セックスを迫られた夜から初めて会った。もっと情熱的な再会になると思っていたが普通に会話するだけで終わった。

公園で歌を歌って銭を稼ぐ人がマリナにやってマリナのがうまいのにアドバイスしたみたいな笑いばなしをしたがスペイン語でうまく表現できなくて超つまらなかった。

もしもスペインに残るとしたらあの夜は手を出したのか聞かれたが、まだ好きな人がいたのでわからないと答えた。これは半分本当だし半分ウソだ。彼女とは一生仲良くしたいが恋愛関係に一歩でも足を踏み入れることが許されるのかわからない。ジャンクを聞きながらだと文字をかけない。

 

旅行

マラケッシュ旅行の予定を考えていた。砂漠楽しみだ。

 

筋トレ

ベンチ80で10回たぶん自力でできた。85でもいけそうだ