6/25

朝活

日記を描いたり絵を描いたり音楽をやったりした。

 

その後

論文を読んだり本を読んだりしていた。ひろきが帰ってきたのは2時ごろで結構はやかったと思う。面接はうまくいったみたいでよかった。

今までだと、失敗してしまえと思ってしまうことが多少あったが最近では他人の不幸を喜ぶすさんだ気持ちは少しずつ減ってきたように思える。

ひろきが部屋に入るとき部屋の前で目を見開いて待ち受けていると飛んでびっくりしていた。

この日は勉強を1時間単位や30分単位で区切ることで集中して行うことにしていたがこの方法はなかなかよかったと思う。しかし休憩時間がなかなか終わらないという難点があったり、不意に訪れる遊び(キャッチボールや晩御飯)のせいで全体の勉強時間は多

くなかった。7月中に論文を読み終えてまとめ作業に入りたいのでこのペースだと遅すぎる。頑張らなくては

 

キャッチボール

5時ごろにひろきとキャッチボールをするために東工大にいった。久しぶりのキャッチボールだったけど思ったより制球ができたし速度も速かった。ひろきはそれをほめてくれて、これが彼のいいところだなと感じた。ひろきもたまに早い球を投げたのだが殺人的な速度に感じ、怖かった。勉強時間は減ったが行ってよかったと思う。

 

晩御飯

アンネの友達のシャーロットが日本最後の日なのでみんなで一緒に晩御飯を食べた。エビ入りのパスタだった。パスタ自体は60点、その後の会話は楽しかった。みんなで千羽鶴(実際には6羽)を作ったりした。

 

タバコ

その後男三人でタバコを吸いにいった。ナンバープレートで10にする遊びを教えてあげた。

広告を非表示にする