6/26

朝活

絵、写真、ダンス、音楽をやった。ダンスは動画を見ただけだが恥ずかしくてどこで練習すればいいのか見当がつかない

 

その後は論文や本読みを30分単位で何回か回した。加えて映画も見たりした。

ゴッドファーザーは名作扱いされているがなにが面白いのかいまだにわからない。家族の愛みたくいうがそれはどの世界でも、どの作品でも描写されている。ドンがかっこよく見えることもないしドンと他の人との関係は利害関係につながれた見せかけの愛情で、そこに感動を覚える余地はない。

図書館に行ってジムにもいった。図書館では大量に笑いに関する本を取り寄せ手続きした。朝活の時間でどうにかなる数でもなさそうだ。朝の時間を広げるしかないだろう。

そもそも最近は8時から9時過ぎまでやっていて当初の予定とまったく違うじゃないか。夜は活動をやめてさっさと寝よう。

 

ジムでは背中をやった。トップサイドデッド130でセットを組んだがまだまだいける気がする。

家のHPもやったが全然進んでいない。はやく完成させたい。

広告を非表示にする