6/28

朝活

ダンス、絵、笑い、音楽をやった。写真は忘れてた。

 

その後は論文を読んでいた。これで借りた論文はすべて読み終わったことになる。かなり時間がかかってしまった。口コミではなくEクチコミであったりしたので直接俺の興味のある内容とは関係ないものばかりだったがどこかで役に立つと信じている。

アンバサダーマーケティングの本はなかなかよさそう。アカデミックでの概念の遷移が紹介されているのでそのまま先行研究としてひっぱってこれそうである。

 

ひろきがウォッカを買ってきたので飲んだらかなり酔った。ついでにタバコも吸ってコーヒーも飲んだら相乗効果的に聞いたようであたまがかなりボーっとしてしまった。なかなかよかった。

 

ご飯中などは「色即ぜねいしょん」という映画を見ていた。仏教高校の学生を描いたものだが魅力的な臼田あさ美が「空」であったり旅行先の夏の島も「空」であったりした。すべてのものは虚無であり世の中にはなにもない。なにもないことすらない。将来も過去もない。あるものは今だけ。今はすぐに過去になる。だから今を生きなければならない。

 

Airbnbゲストが1時ごろに来たのだがこのゲストがばかで他の家のピンポンを押してしまった。これでどこかに通報されて追い出されるかもしれないと思うとつらくなる。説明が不足していることは前からわかっていたが、他の家(住所も違う)を訪れるのは想定外だった。もう足を洗おう。

広告を非表示にする