6/29

ひろきと6時からダンス練習の予定だったけど起きれなかったのでできなかった。申し訳ない。

朝は笑いとダンス、絵をやったがほとんどの時間を絵の準備に費やしてしまったのでろくなことができていない。

写真の技法、音楽、笑い、絵、ダンス、手品をやりたいので一層早起きをする必要がある。

29の夜は11時半に寝たのだが30朝は8時過ぎに起きてしまった。そこで朝活は没収することになった。かなしい。

 

この日はオンライン口コミ関連の論文を読み終わったので新しくアンバサダーマーケティングについて勉強をし始めた。AMNの出している本を読んでアンバサダーマーケティングにいたるまでの顧客に訴求するマーケティング手段の遷移を学んだ。

 

食事の合間には映画を見た。小栗旬役所広司が出ていたし楽しかったけどどうでもいい内容だった。

広告を非表示にする